kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

森へ行こう♪

2007-02-27 | 日々のこと
最近飽き気味の「どうぶつの森」。。。
でも少し休むと雑草生えるし、花枯れるし、ブーケさん引越しそうになるし、ゴキブリでたらどうしよーとか思うとなかなか止められないわけです(笑)

毎日、森に行かなきゃと義務化してくるところがツライんですが、森をやってるみなさんはどうされてますか??
これじゃ、癒しゲームじゃなくなってる気が

私の周りの友達はどんどん脱落し、通信する人もいなくなりました・・・

でも最近森が春になり、緑に溢れて生活してるのは気持ちいいです。
すずらんも咲きました

とりあえずもうちょっと頑張ってみようと思います・・・

ふう・・・(たぬきちさん風)

クリックしてねらんきんぐ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おい森 (K″)
2007-02-27 20:20:14
続けてますよ~

…って言っても、

「花の水やり」

「カブ価チェック」

「来客者がいるか」

「住人と会話」

「化石掘り」

しかする事ないんですがね(笑)。

まあ自分は義務までは言わないでも、日課としてやってます。アイテム等をコンプするまではやり続けようかと思ってますよ。

Kanaさんが退却するまでに一度は通信したかったですなぁ。
返信する
実は・・・ (大阪)
2007-02-27 23:11:05
僕もやるのに疲れてたりします(笑)
最近は花のみずやり以外、何もしてない状態。
いつ退却しようかなぁと思ってたんですけどね(笑)
でも、時間つぶしにはちょうどいいんですよね(笑)
返信する
放置してましたw (Shiho)
2007-02-28 00:52:57
花をすべて一度枯らすつもりで、2ヶ月放置しました(笑)
おかげですずらんとかすべて消えてしまいましたが、金のバラは3本残ったんで(笑)
写真もおくところがなくなってきたので。。。

人と通信するようになったら、たぶんまた始めるかもしれません。
でも、今は適当にやってますw
楽しければいいかなーって。
目的はないですからw
返信する
Unknown (kanaco)
2007-03-01 14:19:43
K″さん
私も水やりは頑張ってます。化石は全部集めてしまったら興味がなくなってしまい、あとは募金と名画集めかなあ・・・

大阪さん
いつ退却するか、迷ってしまいますよね(笑)
私はとりあえず誕生日まで頑張ってみようかと思ってます


Shihoさん
金のバラすごーい
そういう珍しい色を作ればまた楽しくなってくるかも
写真は困りますよね、置き場所・・・
私は全部たんすの中ですが・・・

もうしばらく気楽にやっていきます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。