kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

どうかなぁ・・・?

2008-09-03 | おしゃれのこと
最近、大分髪の毛がストレートに戻っちゃったなぁと感じて、手帳を見たら以前パーマをかけたのは1年以上も前でした

そりゃ、取れてあたりまえ

よく、ここまでコテと即席ねじりパーマ(←kana考案)で頑張ってきたと自分ながら感心しちゃいました

そんなわけで、1年以上ぶりにパーマをかけました~

痛んでる所も切ってもらい、ふわふわパーマです
今回初めて前髪にもパーマをかけてもらったんだけど、これが結構いいの・・・というか、アレンジは好きでも髪のお手入れはめんどーな私にはピッタリ
何もしなくても好きな方向に流れてくれます
でも相変わらず、ストレートな私にはパーマがなかなかかからず時間はかかってしまいましたが・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (marie)
2008-09-04 00:32:40
ストレートもいいけどフワフワもいいですね
前髪パーマは私も感激でした!!
こんなものがあるなんて!と(笑)
ロングはやはり挫折しましたが
今度はまたショートに挑戦しようと考え中です
返信する
きゃわゆい!! ()
2008-09-04 00:44:40
ふわふわパーマ似合ってるよぉ♪
ナデナデしてぎゅってしたぁい☆

コメントありがとぉでした♪
うん、また一緒に音楽しよぉねっっ
返信する
よいですなぁ (大阪)
2008-09-04 07:40:56
パーマバージョンもいいですね(笑)
そういえば、思い出しましたが、
ウチの会社の人にCHELSEAの曲聴かせたら
「カッコイイ!!」って言ってましたよ(笑)
返信する
可愛い♪ (yossy)
2008-09-04 11:13:55
うん!いい感じですね(≧▽≦)
ストレートのkanacoさんも、
パーマをかけたkanacoさんも素敵です!
静さんのブログも見ましたよ。
2ショットに、静さんの紹介文、
「だっ好き」に参加された方々の良さが伝わってきます。
行けなかったので、
またやってほしいなぁ~。
返信する
かわいい! (カサコ)
2008-09-04 13:20:18
かなちゃんアレンジもうまいもんね~。
パーマかけたらよりやりやすくなるんでは?
前髪もウェーブなの?
返信する
ふわふわ一歩間違えるとボサボサ (kanaco)
2008-09-05 11:25:36
marieさん
前髪パーマ先輩だったんですね
なんかちょっと天パみたいにも見えて楽しんでます(笑)いいですね
今はエクステもウィッグもあるのでロング挫折しても大丈夫ですよ


静さん
書き込みありがとう
でも何をやっても静ちゃんセクシーにはかなわないさ
また会えるといいね


大阪さん
嬉しいっっ
今度LIVEにはぜひ一緒にきてください(笑)


yossyさん
よかった好評みたいで
ありがとうございます
でもママに言わせれば「なに?それでパーマ??ボサボサじゃん」でしたが・・・
「だっ好き」は絶対またやりますよー(予想!笑)
だってすごい団結力だったもん(お酒が?かもしれないけれど笑)


カサコさん
アレンジがラクになったよ
しばらくコテもいらなそうです
前髪はピンカールでやってたなぁ






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。