kanaco Diary

violin弾きkanacoの日常

本日のぽてち

2006-05-07 | 本日のぽてち
このぽてち、最近ずーっと食べたかったの
ついに今日食べちゃった

私の大好きなシリーズの新作、コイケヤOh!チップスチーズ&マヨネーズ味
やっぱり、この厚みとギザギザカットがたまらない
そしてマヨネーズの味がなかなか良い具合に出てました
でもチーズの味はあまりしない気がしたけど全体的に美味しかったから許しちゃう

でもこってり味が苦手な人にはどうかなぁ・・・

そういえば今日、ぽてちの夢を見ました(ついに夢にまで)
自分の顔より大きなぽてちを食べてる人がいて羨ましがっているという・・・
そのぽてちには大粒の塩がついてました。

ぽてち病か



ぶろぐらんきんぐ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬 (紫のバラの人)
2006-05-07 22:02:44
コイケヤのマークが目に見えてビビった。。。
返信する
ポテトチップス (大阪)
2006-05-08 23:56:04
最近は仕事中に誰かが買ってきたコンソメしか食べてないです(笑)

今日、コンビニでぽてちを見かけて

kanaさんを思い出して

ちょっと自分の中でおかしかったりしました(笑)

お菓子だけに・・・

すみません、思いっきり滑りました・・・
返信する
なんか (kanaco)
2006-05-09 21:57:57
コンビニでぽてち見て思い出してくれてちょっと嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。