れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

好奇心

2006-09-11 20:28:29 | 高校野球と草野球
9日土曜日、次男が所属した高校硬式野球部のOB父母会がありました。

父母会開催といっても、会議が始まるわけでなく、「飲み会」です。
11組20人の父母が集合しました。

卒業当時在籍した選手(子供たち)は22人ですから、
その約半数にかかる父母が出席したことになります。
卒業後2年が経っていますので、この数字は多いのか、少ないのか、、
卒業後2年経っても父母会の集まりが続いていること自体、
不思議なのかも知れませんが、、、、

夕刻6時から居酒屋で飲み始め、
終わると全員がカラオケへ移動して大いに盛り上がり、
家に着いたのは、夜12時近くになってしまいました。

女房共は、その席で日帰り旅行の実施まで決めちゃいました。

それによると、夜の「はとバスツアー」に繰り出すそうなのだ。

10月中旬実施予定。参加予定は、15名。
何でも、目玉は「ニューハーフショー」とのこと。

世の女性の年をとっても衰えない旺盛な好奇心と行動力には怖れ入ります。

男連中は、その日は、「留守番」。
お母様方、「行ってらっしゃ~い。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。