れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

コバトン見つけた!

2020-08-17 16:26:00 | 浦和レッズ
17日、この日も埼スタをお散歩。
体力向上に努めました。

スタジアムの景色が素晴らしく、写真を撮っていると、
東駐車場の法面に植栽文字を見つけました。

「何て書いてあるのかな?」

近づいてよ〜く見ると、右側は「コバトン」の文字でした。


そして、左側には「SAITAMA」の文字、


そして、中央は、
どうやらコバトンが羽ばたく姿のようです。


恥ずかしながら、この法面の植栽文字には全く気がつきませんでした。
つい先日には、この法面の上から反対側「STADIUM2002」の植栽文字を見ていたのに、、、。

埼玉スタジアム、
まだまだ新しい発見がありそうです。
お散歩で、新しい発見を探してみます。

百日紅のピンクが綺麗でした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。