れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

昼休みに

2009-09-01 13:03:37 | 浦和レッズ
昼休み、
昼食に入った新宿御苑近くの食堂、
店内の向こうの方から盛んに、
「浦和レッズ」
という言葉が聞こえて来ました。

背中越しなので、顔は見えません。
直ぐうしろというわけではないので、
詳細な内容は聞き取れません。
ただ、不思議なことに、
「浦和レッズ」という言葉たけは、
はっきりと聞こえて来るのです。

非常に気になりました。

食事を終えて席を立つと、
その方向にはサラリーマンらしき二人連れ。
上司と部下の関係でしょうか。
ストラップなど、
レッズサポを示す特段のお印しはありませんでした。
「負けた」だの「残念」などといった言葉も聞こえて来なかったし、
選手の名前も聞こえて来なかったので、
レッズサポでは、なかったのかな?

相手がレッズサポと分かった時には、
コチラからは絶対に声をかけられないけれど、
レッズストラップが付いた携帯を、
手に持ったり、机の上に置いたりと、
さりげなくレッズサポの「同志」であることを、
アピールしてしまうんだよね。

そんな事って、皆さん、ありますよねぇ。(^^ゞ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (取手のジョー)
2009-09-01 19:42:35
あの~もし幻聴だったら・・
そうとうヤバクね?


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。