れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

レッズ圧勝!

2009-02-15 21:31:15 | 浦和レッズ
レッズが見事に勝利!
圧勝でした。

マザー牧場、
「子ぶたレース」の話だけれどね。

背番号2番、
「赤」のゼッケンを付けた子ぶたさん。
スタートこそ、
「赤」と「青」とが競っていたものの、
中間点で「青」が躓いて、
以降、「赤」が独走。
「黄」、「橙」、「緑」なんぞは、全く問題とせず。
見事な「赤」の優勝でした。

「子ぶたのレース」とはいえ、
今季のリーグ戦の展開と、
思いがダブってしまった。

こいつは縁起がいいぞ!

レッズの優勝も間違いない!

頑張れ、浦和レッズ!
今シーズン、必ず優勝するぞ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤色 (ダイゴ)
2009-02-18 17:22:45
勝負事にはついつい赤を応援しちゃいますよね。(笑)そして、赤が勝つと嬉しいですよね。
開幕戦ではどす黒い赤を倒して、レッズにはスタートダッシュを決めてほしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。