れっどかなちゃんず

浦和レッズを応援するレッズな家族の記録です。

ファンタジーサッカー

2006-10-14 08:00:45 | J他チーム、日本代表&海外SOCCER
Yahoo!のファンタジーサッカーを始めました。
今週で6週目に挑戦です。
総額の資金が決まっているので、メンバー選定が結構難しいですね。

私のチーム編成のこだわりは、選手を埼玉県関係者と限定していること。
埼玉県生まれ、埼玉県在学選手限定にしています。
ただ、それだけでは、なかなかチーム構成できないので、
外国人を2名まで加えることが出来ることとしています。

結構編成には苦労しますが、それでも順位は、
4000番台→3800番台→3600番台→3400番台と
少しずつ上昇してきました。

私の今週のメンバーは次の通りです。

GK:山岸
DF:梅山(新潟)、中澤(横浜)、ダバツ(広島)
MF:大森(名古屋)、小林慶(大宮)、
   鈴木慎(新潟)、坂本将(千葉)
FW:佐藤寿(広島)、黒津(川崎)、バレー(甲府)

さて、どんな結果になるでしょう?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。