Kiwi - diary

life mostly in Saitama and Tokyo.

イタリア街

2006-08-24 | 食べ物(お店)
今日は遠くまでランチに行ってきた。会社から徒歩15分くらい。地図ではいまいち分からず、遠そうだな~っと思いながら誘われたので行ってみたら、ほんとに遠かった。
ランチは前払いのサラダとドリンクがセルフサービス。本日のランチプレート(オムライス)を頼んだら、相当時間かかった。味はまあまあだけど、ここまで遠くまではこなくても味わえるかな、、、それからスープが紙コップで出てきた。ランチはなるべく安く簡単にあげようとしているからだろうか。雰囲気はいいお店で、前払いシステムとかなさそうなんだけどね。
まあ、新橋駅の近くに「イタリア街」なんてのがあることを知ったのは発見だった。お店の前で撮影みたいのしてたし、烏森口あたりの雰囲気とは大違い。

Bar Mile Fiore(バール ミッレ フォーレ)
http://www.r-moi.co.jp/shop04/index.html

最新の画像もっと見る