Kiwi - diary

life mostly in Saitama and Tokyo.

サッカー観戦

2010-06-19 | 出来事
留学同期がオランダvs日本のサッカー観戦会を兼ねた飲み会を開いてくれたので参加した。場所は大画面のあるQUONS@表参道。ソファーでくつろげる雰囲気。立ち見の人もいたから、大画面をゆったりと鑑賞できたのはすばらしい。そもそも日本チームにはほとんど期待をしていない(あ、でもカメルーンは勝ったか。すごい!)+強豪オランダが相手だったので、どんな試合展開になることやら、と思っていた。そしたら意外と健闘していて、見ていて面白かった。オランダがおしていたのは当然だけど、キーパーの活躍もあって、日本チームも最後まで粘ってくれた。1-0で負けてしまったけど、最終試合の期待が高まる終わり方だった。夜中の試合を見るかどうか・・・

http://www.quons.jp/

最新の画像もっと見る