Kiwi - diary

life mostly in Saitama and Tokyo.

結婚式二次会 @お台場

2010-06-05 | 出来事
前に同じ担当だった先輩の結婚式二次会にお呼ばれした。今年は春の結婚式が少なくて(既にピークを過ぎたのか?)、1月に披露宴からフル参加して以来の2回目。場所はお台場のラ・ボエムで、店内から見る夕日がきれいだった。お台場のラ・ボエムって広くて、隣でもう一組二次会をやっていた。すごい。
今日の二次会は、会社の先輩後輩同士の結婚ということで、会社のパーティーかと思うくらい会社の人たちばかり出席していた。先輩には申し訳ないけれど、ちょうどいいタイミングだったので、今月末で退職してアメリカに留学することを、噂で耳にしていた人やまだ伝えてなかった人たちに直接報告することができてよかった。特に、元上司にはどこかで会いたいと思っていたら、こんなところで遭遇。
二次会自体も、後輩の余興が楽しませてくれた。ほんとに2時間きっかりで追い出されたのは残念だったけど。出口も通路だから人を待つスペースもない感じだし。今日呼ばれていた同期4人で、三次会に出かけた@新橋のアイリッシュバー。

最新の画像もっと見る