カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

整える

2023-05-09 01:50:00 | 日記

23時就寝からの、先ほど0時45分に目が覚めた
(。ρω-。)


さて、5月は夫の誕生月

昨日は、来週のお誕生日に向けて、お店探し&予約を行った


最近、ワイン🍷にハマってるので、ワインが飲めるお店を探したら

何とワイン🍷100種類飲み放題が出来るお店を発見 (☆ω☆)

食べログからコース金額の20%引クーポン付き♡

さらに、記念日デザートプレート(1000円)のサプライズ企画(オプション)有り

こちらは、当日、従業員が全力でお祝いしてくれるらしい

早速、ネットから予約(サプライズも)

夫は、100種類飲み放題と聞いて、めちゃテンション⤴︎⤴︎上がってた٩(๑>∀<๑)۶

一方で、私は、体調がその日までに良くなってくれるか、だいぶ不安(´❛-❛`)

お酒は、4/17以来飲んでない
→喘息中は、気管支がやけど状態だから、飲むのは危険⚠️

胃腸の具合も、リバースして、まだ普通食が食べられない状態💦
→体重が4kg減ってた ( °-°)

誕生日の日まで、あと1週間はあるから

それをゴール設定にして、体調を整えていこうと思う (*•̀ㅂ•́)و✧


※TOP画面は、いちごみるく(サクマ製菓)とサンリオのコラボ限定商品

このコップで毎日、ポカリ(主食)飲んでます











最新の画像もっと見る

コメントを投稿