カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

小康状態

2023-05-08 10:59:00 | 日記

昨日、お出かけをしたからか、体調がイマイチ

今日から、職場復帰の予定にしてたけど、カラダが思うように動かない

かなり無理っぽいなーと思いつつ、病院へ


Dr「ぐずついてるな〜」

土曜日受診時から、変化なし

まだ復帰には耐えられない状態

点滴準備中に、上司へメール✉️

「今週いっぱい、回復に努めます」と伝えた

テンション低め⤵︎


点滴&吸入の治療後

看護師さんから「また明日ね」と言われた

うん、そうだよね、そうなんだけど

いつまでかかるんだろう″╯-╰″

Drからは、1ヶ月は最低かかる、と言われている

4/17からだから、来週の水曜日でちょうど1ヶ月

そか、まだ1ヶ月経ってないなかで、焦ってたんだね

点滴中、看護師さんからも、「ゆっくり焦らず、治しなさい」とアドバイスを頂いた



ということで、仕事への復帰は、もう少し先になりそう 𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎







最新の画像もっと見る

コメントを投稿