見出し画像

カナの闘病日記

ハッピーバレンタインデー♡


バレンタインデーだから退院しました

というと語弊があるかな?

ホントは入院期間は4週間の予定だったけど

今日から夫が能登半島災害支援で出張だから

それまでに退院したいと希望したところ

体調も落ち着いて減薬も上手くいき、昨日無事に退院 ⸜(*˙꒳˙*)⸝

やっぱり目標があると、カラダが前向きに上向くんだろうな

昨日のお昼に退院して、マック🍔 🍟に行くつもりだったけど

テゼスパイアの常温戻しが遅かったことや主治医の外来対応で予定より遅くなってしまったので

夫に頼んでテイクアウトしてきてもらって、病室で頂きました♡

復活の「ソルト&レモンチキンバーガー」
チキンがジューシーで美味しい(*´~`*)
定番化して欲しい至極の一品♡

ゆっくり食べることができたので、結果オーライ

家に帰ってから、無事に夫にチョコを渡して、ミッションクリア( *˙ω˙*)و グッ!

GODIVA2種、旅のお供に持って行ってね♡

ブルボンアソート、間違いない安定感✨️
と思ったら、冷蔵庫にまるまる同じのを未開封状態で発見!

夕食は「くら寿司」へ

入院中に釣り番組にハマって、生魚がとにかく食べたかったんだよね (*'﹃'* )

豪華なウニ海鮮✨

脂がのったイワシ、美味しすぎて長男はおかわり(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ

安定の美味しさ、えんがわ♡♡

ちょっと食べすぎたけど大満足(๑¯﹀¯๑)~♡

次の目標設定は、3月から職場復帰すること

リハビリとダイエット頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


アメブロも更新中 (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
↓↓↓
kanaの喘息闘病日記




ランキングに参加中

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る