カナの闘病日記

闘病記録&日々の生活について、徒然なるままに書き込みます(о´∀`о)

心が折れた

2023-10-21 16:30:00 | 日記

数日前から、喘息発作が復活し

今日は、朝からあられが降ったせいで発作

冷めた紅茶で発作

いちいち発作を繰り返して

もう、自分のカラダに嫌気がさした

限界っぽい

アメブロに書いたけど

人様のブログに悪態つけ始めてる時点で

もうダメだと思ったので

ブログを休止することにした ″╯-╰″

いつか、浮上できる日が来るかな

バイバイ(。・ω・)ノ゙


アメブロはコチラ
↓↓↓
kanaの喘息闘病日記



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デ某)
2023-10-21 20:13:38
心が折れた … 心がちぎれるようにいたみます。
辻井伸行さんのアイスランド公演のアンコール曲 … ショパン「ノクターン」。
乾いた心に いっぱいの水がそそがれる… 演奏でした。
アンコールが始まるのは1分50秒あたりからですが、
最初からご覧いただければ幸いです、最後の観客の感想まで…。

https://www.youtube.com/watch?v=tIw9ecbuwGk
返信する

コメントを投稿