見出し画像

カナの闘病日記

毎週ハシゴ酒


先週土曜日は「日本酒」、昨日は「ワイン」のイベント&パーティ🍸へ参加

日本酒のほうは午後3時からスタート

500円でおちょこもらって、目当て(というより全部制覇)のお酒を注いでもらう

ツマミがないので、近くのコンビニで調達

常連とおぼしき方々はツマミが入ったタッパーを持参していらっしゃった

2時間後、イベント提携先の餃子屋(何ヶ所かある内)へ

やっぱり餃子はビールでした(ビール頂きました)

昨日のワイン🍷パーティは18時からホテルでスタート(泊付)

始まってからは同席した方々と飲んで喋っていたので

スタート前の前菜と

終わった後に頂いたザッハトルテ

しか撮れていないヾ(*´∀`*)ノ

メニューはこちら

日本酒の時と違って、ツマミがいっぱい


同席した方々は誘ってくださった仕事関係の方(70代)、Drがおふたり(50代)、地元で有名なイタリアレストランのオーナーさん(33歳)、全国チェーンの某ケーキ屋さんの店長さん(30代)など、年代や経歴もバラバラ

でも、日本酒の時もそうだけど、お酒好き🍶♡🍷は話しも楽しくて、どんな話題も盛り上がるよね


朝食もしっかり食べて


何だか健康的だよね~(←ホントか?)と言いながら朝帰り


そしてただいま現在は気だるい昼下がり


そろそろ動き出そうかな


※画像は我が家のクリスマスローズ






ランキングに参加中

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る