つれづれなるかも

興味のあることを日々書いてみます
(スポーツの話題が多いです)

男子サッカー終戦

2004-08-16 13:04:20 | サッカー
我慢出来ずに職場でちょくちょくラジオで経過を聞いていたので2-3で敗れたのは知っていました。
そして今ビデオを見終わりました。

ただただ残念です。悔しいです。

パラグアイもイタリアも強いチームでした。
そういう意味では2連敗も仕方ないです。
しかし日本が五輪予選のようなサッカー、自分たちのサッカーをしていたら、少なくとも三戦目を消化試合にしてしまうようなことはなかったのではと思います。

13日の記事で書いた私の希望は小野選手のボランチ以外は叶えられませんでした(那須選手は途中交代でしたし)。

いろいろ書きたいんですが、もう少し心の整理をしてから書きたいと思います。

そうそうガーナ戦に向けての希望も書いておきましょうか。
消化試合なのですからそれなりの布陣で臨んで欲しいです。
OAの選手はいりません。
特に小野選手はすぐにオランダに返してあげてください(ただでさえフェイエノールトに無理を言って来てもらっているんですから)。
平山選手を先発で使ってください。彼には北京もあるんですから。
石川選手も使ってください。FC東京ファンが悲しんでます。
同じく菊池選手も使ってください。ジュビロのファンは平気かもしれませんが(笑)
そしてパラグアイ戦後半のような攻撃的3TOPで行ってください。


北島選手素晴らしい金メダルでしたね。
200Mでは二冠と記録も狙って欲しいですね。

内柴選手、オール1本での金メダルカッコイイですね。

横沢選手、決勝は残念でしたが、準決勝での逆転は素晴らしかったですね。立派な銀メダルですね。

全部生で見たかったです。
今日はお休みなので生でメダル見られますかね?
男子体操団体に期待です!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだね (hz)
2004-08-16 14:34:33
19歳以下の選手は、次ぎもあるからガーナ戦に絶対使ってほしいよね。

石川を使わなかったのも不満が残るよね。

でもでた選手たちはよく頑張ったよね!
OA枠(゜⊿゜)イラネ (omoide-maigo)
2004-08-16 17:42:41
広島サポの私としても、林が不憫でなりません;

石川はジーコも気に入っているようなので、左一辺倒のA代表の右要員に食い込むことも近々あるのでは。加地が見限られるのが前提ですがね~
Unknown (F3)
2004-08-16 17:50:42
TBありがとうございます!

ガーナ戦はみなさん若手を使うことで一致してますね。

私も石川を使ってほしいです

なぜ、今回使わなかったのか?

山本監督の采配には疑問が・・・

あとOAはいりませんね、特に曽ヶ端なんかは。