かもめ2号のbjタウンレポート☆

 かもめ2号の、全国津々浦々bjリーグレポートブログです。

0131 北信長野ホワイトリングゲーム VS 信州ブレイブウォリアーズ (Extra Edit.)

2013-01-31 22:50:03 | 千葉ジェッツ
 今回は、先の長野市真島・ホワイトリングゲームのエキストラ編として、試合についてのいろいろを載せてみたいと思います^^


 まずは、この試合で配られたパンフレットなんぞ。並々ならぬ、信州ブレイブウォリアーズの意気込みが伝わってくる。




 そんで、両日ともにトレーディングカードなぞ配布になって、#22 上田に#2 Jamaineなんぞね。



 配布といえば、「前売りチケット限定」のエキストラチケット、こんな感じでした。上が26日,下が27日のもので、個人的には下のがいいかな♪







 信毎(信濃毎日新聞)は、26日に号外を会場で配布しててました。おそらく、外で待機してたクルーが写真を使って、印刷してたのかね。






 ホワイトリングゲーム限定で、ユニフォームの展示もあったし~。




 1番見たかったのは、ベストブースター賞の“盾”だったのね。ちゃんと、"bj-League 2011-2012 best booster award"ってある。さすがに、全国的に認知されたなって感じでしたよ。





 チップオフの前、静かな空気の中円陣。








 Takato,Edword Morrisさん~☆




 チャンさん、1月度月間MVPおめでとうございます!





にほんブログ村 その他スポーツブログ bjリーグへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿