とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2023/08/13 インディ・ジョーンズと運命のダイヤル

2023-08-14 23:10:16 | とりあえず
見に行ってきた。ハリソン・フォードが好きなのでね。まあ映画としてはどうなんですか、まあ、期待通りっちゃ期待どおりなのかもしれませんが、そこまでそうでもない。(イミフ

個人的にはメインとなる仕掛けは当然非科学的でいいんだけど、微妙にあってもいいかもー。くらいがいい塩梅だと思ってたんで、ちとやり過ぎ?という感想です。まあでも、相変わらずの出てきた瞬間の「うわ、味方なんだか、敵なんだかわかんね。こいつ」っていう登場のさせ方はよかったです(またしてもイミフ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/08/06 SuperGT Rd4 富士 | トップ | 2023/08/27 SuperGT Rd5 鈴鹿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とりあえず」カテゴリの最新記事