kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

震災から二度目の日曜日・・・

2016年04月25日 | 日記



 今日で震度7を経験してから10日が経ちます・・・ 

 まだまだ地元の避難所には沢山の被災者が住んでいますが

 心のケアなどが心配されます 

 と言うのも 出来るだけ気丈に振る舞っているkamizoですが

 最近 精神的に弱くなっている事に気づかされます・・・ 

 仕事が出来ない事による経済面や

 今だ再開しないお店への焦りなどです 

 知り合いの店は早々と営業しているのに

 「何でここはまだなの?」 と愚痴が多くなります 

 復旧の為 みんな頑張っているのに

 追い詰められた自分が理性をなくしそうです 



 そんな私を見かねてか

 ツレが”お風呂”に行こうと誘いました 

 それも以前行った”大福湯”にです 





       






       






 今でも並んでいましたが 震災直後よりは空いてました 

 なのに 今だ無料でしたよ  

 kamizoもこれで どうにか平常心を取り戻せました   

 その後 無心に自宅のおかたずけです 






       







        







       







       







       







       







 少しは気が紛れましたが 

 やはり思うのは お店の再開ですね 

 早く お水が戻ってきてちょ~だい    





        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く 仕事がしたいな・・・ | トップ | 不規則な生活・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿