kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

ボンタンアメ?

2024年06月26日 | 日記

すっかりご無沙汰のkamizoです 

飲みすぎ以外は すこぶる健康ですよ~ 

梅雨入りしてからは  

湿気が体にまとわりつく様な嫌悪感にみまわれ 

備長炭の上で こんがり焼かれたい夢を見る今日この頃です (笑)

一昨日見た「夕焼け」はいつ戻ってくるのでしょうね トホホ・・・

             

今日も今日とて 一仕事終えてからのUPです 

出来るだけ汗をかかないように コンパクトにお仕事をしてますが 

この時期、お客様も少なくなって 懐もコンパクトになってます (ピンチ

暇は暇でネタもないし 世の中上手くいかないよね~~ 

そんな中 こんなモノを頂きました

             

ちっちゃな「ボンタンアメ」です 

ちなみにこれって 全国区?

それとも九州だけのモノ???

子供の頃食べたっきりだから 今だ存在してることにビックリ 

そう言えば 「ベビースターラーメン」も進化しながら現存してるから凄いや 

             

(これにお湯を入れて食べた奴は少ないはず めっちゃマズいぞ~ 

kamizoもひっそりとで良いから 長くお仕事が出来たらいいな 

生涯現役 

行けるところまで頑張りま~~す 

最後に

もう一度自慢を言います 

 

視力は 1.5

凄くな~~~い 

 

             

 

 

 

。           

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ通過点 たぶん・・・ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿