kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

まだまだ通過点 たぶん・・・

2024年06月20日 | 日記

本格的な梅雨入りとなりましたココKUMAMOTO・・・

             

今はまだ「しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん」ですが 

その内激しくなるのかな? 

何も起きないことを祈りながら過ごすkamizoです 

 

一週間ぶりくらいの更新かな? 

6月に入って 毎日が目まぐるしいです 

             

             

まず、今月を持ちまして、お店が30周年です  

あっという間と言えば あっという間ですが 

死なずにココまでやって来れたと自分ながら感心致します 

やはり ツレのサポートが一番かな?(ちなみにツレは私のブログは一切見ません 

まだまだ通過点ですが カラダが動くまでは頑張りますよ~~  

そして 新しい家族との初顔合わせ 

何が大変かって 着て行く服装でもめるもめる・・・

結局、個性を100%消して どこにも居そうな父親として出かけました 

次はこちらから 南の島へお伺いしますね 

足腰が叶ううちにね  てへっ 

そしてこれ 

             

夏休みに子供向け企画「理美容キッズ体験会」

こちらは初めての企画で

美容組合 

理容組合 

用品商組合、 3団体での合同企画です 

骨組みは出来たので 後は若手にバトンタッチ 

この中から一人でも理美容師に興味を持ってくれたら嬉しいですね 

とりあえず 峠を越えてゆっくり出来そうですが 

趣味も含めて 今後も課題山積み 

もしかして ボケ防止になってたりして 

小雨降るやや肌寒い日に 

頭の中だけはパラダイスになっているkamizoでした 

めでたし めでたし・・・・・・・

 

           

 

 

。           


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり夏 来週あたり入梅? | トップ | ボンタンアメ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿