kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

どうにか生きてますよ…(笑)

2024年07月31日 | 日記

梅雨も明けて 夏本番となりました 

皆様はいかがお過ごしでしょうか? 

             

毎日 ポップコーンの様に 

フライパンの上で燻られてる感じさえするkamizoですが 

日本の中で一番暑い地域でなくて良かったと 

前向きに考える今日この頃です(笑)

たしか先週は一度も更新して無かったと思いますが 

お仕事も含めて、何かと忙しかったです~ 

先々週のお休みは 伸ばしに伸ばした「健康診断」

ちょっと早めに行ったけど も~満席 (予約制ではないんですよね~ 

             

最近パンデミック気味の「コロナ」を警戒しつつ 

終わったのは3時間半後 

も~~ お腹ペコペコになって帰りましたよ~ 

(今回も持病以外は問題なし

そして、組合会報誌の仕上げと最終チェック 

そんでもって 先週のお休みは今の課題「夏の断捨離計画」

             

             

             

やっとフリマに出す目途が出来ました (100個以上フィギュアがあるからね~~ 

せっせと写メを撮って カテゴリー別に分けて 

一通り終えるのに5時間位かかったかな~ 

後は出品登録をして、値段を決めておしまい 

(この作業も大変だけどね 倉庫と化した部屋を取り戻すため 

8月に入ればイベントも一つだし、ゆっくり出来るかな 

殺人的な暑さに負けてる場合じゃないぞ 

8月も 

毎日ジャンボリ~~~~~~   

 

           

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来るぞ! 地獄並みの暑さが... | トップ | ひのくにまつり(死なない程... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿