kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

不規則な生活・・・

2016年04月26日 | 日記


 昨夜はリビングで”うとうと”してしまい 

 気が付くと 朝になっていました 

 最近 不規則な生活で

 いつが朝で いつが昼なのかも解らなくなってしまいました 

 食事も 気が付いたら取るみたいな感じで

 体調を壊しそうな環境です・・・ 

 ですが 

 自宅が6階なのにエレベーターが暫く使えず 

 毎日階段で4~5往復はしてますよ 

 それに生活用水20Lのポリタンクを抱えて

 ジムに行くより筋トレをしている感じです 

 これだけは 規則的な時間?????? 





 今日も断水です 

 昨日はお客様に近況報告をSNSでしましたが 

 皆さん 暖かいお返事で、尚更申し訳ない気持ちで一杯になりました・・・ 

 市役所の 断水コールセンターに何度電話をしても繋がらないし 

 とにかく今は”果報を寝て待つ”状態です 

 もう暫く お待ちくださいね・・・・ 
 




 そんな毎日ですので 

 気が滅入るという事で、街中へ気分転換をかねて向かいました 

 鶴屋もパルコも再開したことだしね 

 その途中 老舗の”船場 花屋”も大変な事になってました  





         






         





 例の”赤紙”です 

 kamizoが赤紙じゃ無かったのは不幸中の幸いと思わなくっちゃね 




 その後 こころを満たすべく”こむらさきラーメン”へ行きました 





         







         







         






 やっぱり 熊本のソウルフードです  

 美味しかったし、元気を貰えました 

 お客様も多かったですが 再開した事を一番に喜んでますよ 





 震災から もうすぐ2週間になりますが

 熊本には GWはやって来るのでしょうか?

 はやく普通に戻りたいですね・・・ 







 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災から二度目の日曜日・・・ | トップ | どんよりとした天気・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿