kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

おためしUFOとは?

2024年07月16日 | 日記

今日も一仕事終えてからのUPです (久しぶりの書き出し 

ココKUMAMOTOでは どうにか雨も止んで 

そろそろ梅雨明けの気配がします 

          

(ほぼ満開の胡蝶蘭、そう言えば 最近は写メや動画も縦型が流行りですってね 

ちょっと真似してみました 

今年もとりあえず酷い災害が無かったのが救いですが 

毎年不安なこの気持ち、どうにかならないんでしょうかね~~ 

 

昨日はお休みでしたが 祭日と言う事もあって人がい~~っぱい 

何かしらのイベントもやってましたよ 

         

         

お天気が悪かったせいか 野外はやや少なめな人達・・ 夕方だったからかな? 

それでも繁華街の人々をかき分け(笑)

遅い昼食を頂きに  

         

         

(最近は やたらと麺ばっかり食べてます・・・ぐすん・・ 

麺と言えば  (振り方がお上手

コンビニで発見 

今だけ「お試し価格&販売」中のコレ 

         

         

「おためしUFO カップ焼きそば」

通常のお値段の半額位で売ってます 見かけたらとりあえずGET 

まだ食べてないけど 塩分高そうで躊躇してます 

だ~か~ら~~ 

高血圧&痛風だって 

視力は1・5なんだけどね~~ん   

 

        

   

 

・       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から あさがお市なのに... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿