kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

もう11月だって! やっばーーー!

2023年11月01日 | 日記

タイトルどうり 今日から11月です 

           

なんですが 朝からの予約が無いので 

一仕事もしないのにUPです  (笑)

これから師走に向かって 忙しくなるんでしょうね~ 

飲み会の誘いもぼちぼちと入っていますが 

今月は 3年に一度の組合員の懇親会があります 

それに私的ですが、ROCK CLASSIC CLUBのライブイベントも 

           

やっと組合会報誌も印刷に回したし 

ボランティアカットのDVDも完成しました 

           

           

個人的にやってることなんですが 

少しでも喜んでもらえると、こちらも嬉しいですからね (段々上手になる自分も楽しいし

なので今日から一生懸命ギターの練習に専念できます 

え? 仕事は???

お仕事は 「百生懸命」にさせて頂きますよ(笑) 

 

笑えるくらいの偶然 

実はボランティア活動の帰りに 精を付ける為 

「肉」を食ったのですが そこが「ペッパーランチ」でした   

           

この一週間、美味しくてコスパが良いと褒めてたのですが 

あんな事件が 

せっかく美味しさに感動してたのにね~~~ 

やっぱり私は 

 

間の悪い人生かしらん・・・・  

 

 

           

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐハロウィンだけど・・・ | トップ | やっと解禁! ゴジラ-1.0 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿