kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

やっと解禁! ゴジラ-1.0

2023年11月03日 | 日記

今日も一仕事終えてからのUPです 

お天気は気持ちの良い位の晴天ですよ 

           

気温も少し高くなる様ですが 

今日は祭日、「文化の日」なので最高かもね 

 

いよいよ「ゴジラ -1・0」が公開です 

(居ても立っても我慢できず カキコ致します 

           

            

ブログでも何度かカキコしてきましたが 

kamizoは 特撮ファンなんで、すっごく楽しみです 

特に「ゴジラ」に関しては思い入れが深いですね 

もちろん 自宅には数々のフィギュアがありますよ~ん(笑) 

とにかく、これ以上情報を仕入れずに純粋に楽しみたいと思います 

来年はハリウッド版「ゴジラ and コング」が控えてるし 

歳を取ると 楽しみが減ると言いますが(?)

まだまだ人生楽しみたいと思います~~ (今月末、ライブもあるけどね・・・

それでは お仕事に戻ります 

どうしても「ゴジラ」をカキコしたくてね~~~~~~~ 

いつ

観に行こうかな  

 

        

         

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう11月だって! やっばー... | トップ | 今年も遭遇 くまフェス💓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿