kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

もうすぐハロウィンだけど・・・

2023年10月28日 | 日記

今日も一仕事終えてからのUPです 

ってか 10日ぶりくらいの更新? 

色んな事が一度にやって来て、目まぐるしい日々でした(汗)

気が付くともうすぐハロウィン 

          

          

慌てて飾りつけをしたけど この余裕の無さ 

思えば今週月曜日の「ボランティアカット」からが目まぐるしかった 

          

来場される方々に差し上げるドリンクもハンパないし(200本)

          

それに4年ぶりなので いつもの半分の美容師さんしか集まらなかったし 

          

ず~~と 中腰でカットしたせいか腰を痛めたし(ま~だ痛い 涙)

25日締め切りの「組合会報誌」に突然広告依頼があって 

レイアウトやり直しだし 

おまけに 止せばいいのにこの様子を動画作成してるし 

(園の方々にプレゼントすると喜ばれるんです・・・

とどめは 

ライブの為 暇を探してはギターを弾いてるし 

もう 老人のやる範囲を超えてるよね~~~~ 

朝夜も どっぷり寒くなってきたし

ココKUMAMOTOではもう「イルミネーション電車」が走ってるぞーー 

            

            

冬到来は確定ですね・・・

(何度も言いますが 寒いのは嫌いです 

 

今回のブログは 一生懸命愚痴ってるだけですので気にしないで下さい 

たまには ダークなkamizoも

いるんですよ~~~~ 

 

 

            

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな季節が ずっと続けば... | トップ | もう11月だって! やっばー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿