日報に紹介記事・25年度活動実績・ラジオ深夜便

新潟かみしばいクラブのブログに 書きました。こちら
 『こぶとりじいさん』『どっかーん』をやったことが紹介されていました。『どっかーん』はみんなで声を出して、それぞれの花火の形が笑えておもしろく、高齢者向けにも子ども向けにも使えて重宝しています。

また、25年度の活動実績もでましたので、同様にアップしておきます。

また、「ラジオ深夜便」に、「高齢者のケアに紙芝居」ということで、堺正一さん(元・埼玉県立盲学校校長)が出演され、『お茶にしましょ』を紹介されたと伝え聞きました。6月8日(日)午前4時のコマです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ストーリーテ... 2013年に出た絵本 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。