クライマーズ・ハイ!ローテクサイクる部        関東甲信越を走る・・

ジロ・デ・イタリア 2024 中盤戦からのチョイ独り言?(Ⅲ)

本日(5/17)のジロ・第13ど平坦ステージは、

予想通り、教科書通りの超パワー走りでミランがゴールスプリントを制しました!

これで早くもポガちゃんと同じステージ3勝目をゲット!

往年のスプリンター/カヴェンディッシュを彷彿させますなぁ~!^^@

平坦ステージなので総合上位に変化は無し・・

明日は2回目の個人TT(平坦路)だから今度はガンナ劇場(リベンジ)かな。。?

(写真はj-sportsより引用)

 

独り言)かつての?名門企業・東芝が国内4000人もの人員削減策ですか、、

    あたしの地元・深谷にも日本で最初のカラーテレビ工場(東芝)がありましたが、

    広大な工場は数年前に取り壊されて今は草茫々の更地になったままです(涙)

    本社も東京(港区)から川崎市へ移転させる計画らすぃ、、

    エネルギーや半導体などの成長事業に資金を集中させて、

    100年後も残る会社を目指すようですが、

    この分野では他社との競争が激しく継続した巨額投資が必要なため、

    道のりはなかなか険しいという見方の記事も散見されますね。

    個人的には冷蔵庫とか洗濯機とかCDラジオとか色々お世話になってるので?、

    にゃんとか名門復活の将来像を是非見たいと思いますです。。^^;

 

いじょ。

    

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事