クライマーズ・ハイ!ローテクサイクる部        関東甲信越を走る・・

群馬のCRを走る、第3弾!

このシリーズ?も、はや3回目!(チョイしつこいか、笑)

今日は朝からスッキリ晴れたけど午後から強風の予報が出ていたので、

近場のCRをサクサクッと走ることにしたよ~ん!

前回と同じくしま村渡船場の水辺公園Pにデポしてから広瀬川CRを10mだけ?走り、

1級河川の早川CRへ10分ほどで乗り換えるわ~ん!^^@

先週と同じく空気が澄んで榛名山と雪化粧した浅間山の遠望がきれいです!

 

早川CR入り口では他のCRでは見たことが無い立派な欄干の自転車彫刻?がお出迎え~♪

 

鉄道や国道のガードをくぐったり、左岸と右岸を交互に走ったりと変化に富んでるのがイイねぇ~♪

 

この川はどこを走ってもサギや鴨が川遊びしてる長閑な光景もエエよぉ~!

写真では分かりませんが大きな鯉も鴨の近くでゆうゆうと泳いでました像~!

 

これから向かう群馬の名峰・赤城山はまだまだ遠くに見えますね・・

 

CRのガードレール(欄干)も普通の鉄製ではなく木組で風情を醸し出してますなぁ~!

おっ、赤城山が一気に近づいてきたような・・予感??

 

途中にはこんな古墳跡もあるでよぉ~!(名前忘れた・・汗)

 

そんな魅力満載の?早川CRだけど、

昔から滅多にサイクリストと遭遇しないのが摩訶不思議なところでありんす??

(今日もゼロでしたね)

 

つづく・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事