クライマーズ・ハイ!ローテクサイクる部        関東甲信越を走る・・

ジロ・デ・イタリア 2024 中盤戦からのチョイ独り言?(Ⅱ)

個人消費4期連続マイナスですか、、

現在ランチ代は600円未満の人達がにゃんと40%も居るらすぃですね!(自前弁当派を含まず)

また、政府が押してることもあり?少し頑張りすぎてNISA貧乏という言葉があるとか!(=消費に回らない)

特に若い人は安易に貯蓄&投資に走らずお金をしっかり使いましょう・・と勧める経済学者も居るみたいですよぉ~

そもそも賃上げなんて還暦過ぎ世代には蚊帳の外の話でしょ、あぁ・・

 

さぁ、気を取り直して?本題のジロへいきましょう!^^;

本日5/16の第12ステージは小高い丘が連続するアップダウン地獄コース!?

オイラが密かに期待していたポガチャルの次に好きなニヒルなヒゲのお兄さん?/アラフィリップが、

期待を超えて期待に応えステージ優勝を見事果たしましたぁーーーー♪

しかも、途中からパワフルな独走で2位選手に31秒も差をつけての圧勝!

以前ツールで大活躍した頃のアラフィリップに完全復活しましたねーーー!

途中の勾配20%激丘もスルスルと登るしゴールまでの長い平地もタレずに爆走した地脚は流石でした!

明日以降のステージがより楽しみになったわ~ん♪

(明日の第13ステージはド平坦路だからミランやガンナが有利かな??)

(写真はj-sportsより引用)

 

いじょ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事