ご機嫌ひなこの日記

目指せ!自由で健やかな老後

リレー大会

2013年09月21日 | Weblog
学校のクラス対抗リレー大会の応援。
息子のクラスでは、休み時間返上で練習を積み重ね、
とても頑張っている様子でした。

競技直前にはクラスのみんなで自主的にストレッチをしたりして、
クラスのまとまりが感じられます。

1人200m、クラス全員でバトンをつなぐリレー。
息子がどうか、バトンミスしませんように。転びませんように。
そして、息子のクラスが勝てますように。
祈りつつ、
ビデオ片手に声を張り上げましたが。。。
結果は残念なものに。

悔し泣きするクラスメイト。
見ている私も涙が出そうになりました。

みんなで目標に向かって頑張るって、素晴らしい。
息子にとっても、いい経験になったことでしょう。


最新の画像もっと見る