ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

ハッピーバースデー私!!&誕生日プレゼント

2024-04-02 14:13:55 | 日記

 朝から風邪ひいた感じでバッドコンディションだったんですが、誕生日です。こんにちは!

 

 誕生日といえばプレゼント。私は自分に既に用意していました。

 

 半年くらい前から欲しかった、ポーラ・オルビスの個別株です!

 そのときってまだ2,000円台で、初めて買うのには高嶺の花だなって勝手に思ってて……

 しばらく見てたら1,450円台をうろうろしはじめたので、絶対買うぞと決めました。

 

 私がストレス少なく使える、数少ない日焼け止めを出してくれてるところなんですよね。

 

 やっとネットバンキングが使えるようになった先月末、買い注文を出しました。

 まあ1,450円で買い注文出して放っておいたらガンガン下がってて、いきなり含み損なんですが……(オチ)

 

 とはいえ成長投資枠かつ、3年以上の長期保有目的ですので、しばらくは目を背けておこうと思います。

 わくわくしちゃうな!

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿