ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

3月分家計簿〆ました

2024-04-03 12:04:40 | 日記

 年度末・年度初めでうっかり忘れるところだった家計簿くん…! こんにちは!

 

 

 というわけで、3月分の家計簿も無事に〆ました。

 ……無事ではあるんですが、右下の合計額から分かるように予算オーバーです。

 14.3万の予算から6,000円もこえている。

 

 

・固定費関連

 実は水道代の支払いルーチン月だったんですが、予算オーバーすぎたので次月(つまり今月)に回すことにしたのでした。

 柔軟にやっていくための家計簿でもあるので、お目こぼしください。

 

・食費、交際費

 3月二大巨悪です。食べすぎです。一人外食も友人ご飯も多かった。

 鼻にニキビができたとか何か月ぶり!?って感じです。

 食べたものや睡眠時間がダイレクトに出る歳になってきたんですねえ……

 

・その他

 換気扇クリーニングとスニーカーがちょっと大きめの額です。

 スニーカーは無事に履きつぶしたので、同型3代目を購入しました。

 

 

 食費、交際費……というか食事代?が大きい月でした。

 外食と睡眠不足のコンボは肌に効く……

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿