ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

息抜きマニア

2019-04-13 16:23:15 | 日記

 言ったか言わなかったか、バレているか……。
 いわゆる「オタ活」をしているのでよく池袋に来ます。

 このへんの人ならよく分かるかなあと思うんですが、池袋って通り一本変わるだけで、歩いてる人も、建っているものも全然違ってきます。

 よく通るのは、池袋といえば…なサンシャイン通り。とそれから一本逸れた、ビックカメラのある明治通り。

 ただ今日は桜が見たくて、池袋駅からパルコ側の線路沿いを覗いてみました。
 花見ができていないことを友人に愚痴ったら、あそこならまだあるかもよとのこと。

 

 

 桜……ソメイヨシノは散ってしまってましたが、こんなものが咲いてました。

 これは……桜ではないよね? たぶん。

 

 あと花といえば、なんとなくうろうろしていたらストリップ劇場を見かけました。
 ……実はこれが話したかっただけです!!!!

 お疲れ様でした! 池袋には花がいくつかあるよ!(投げやり)

 

 

アクサス池袋

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿