ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

悩殺じゃなくて忙殺

2019-04-12 14:48:28 | 日記

 ブログも含め、趣味に取り組む時間がなかなかとれない日々です。お昼休みにこんにちは。
 カレンダーに×印をつけながら、こんなに一日って短かったっけ?と頭を抱えて風呂に入って、出て適当に眠っています。

 自分より先に就職した友人たちがぴりぴりしてた理由が分かったような……。

 めちゃくちゃ職場環境に恵まれている自覚があってこの心境なので、そうでなかったらとっくに倒れてたと思います。
 体力も気力も足りてないので………………。

 おかげさまで、カメくんとのんびりぐらしできてません! おうちに帰してください! 毎日帰ってるけど!

 

 

 それはそうと久々にお肉を食べました。

 いい、いいぞ……久々に生を実感しました……。

 

 

アクサス池袋

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿