ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

昨日の晩ごはんと作り置き

2023-12-04 11:19:24 | 日記

 12月になってから、本当に「冬」になってきましたね。こんにちは!

 

 光熱費とにらめっこしつつ家計簿をつけているところです。

 寒い季節はどうしても光熱費に圧迫されて、予算配分がシビアになりますね…!

 

 

 さて、そんなシビアな食費を助けてくれる食材達で自炊&作り置きをしました。

 キノコの醤油炒めと豚の生姜焼きはお弁当にも持っていけるように。

 左上は冷凍オクラと、小パックの豆腐を入れてチンしたスープです。雑です。

 

 ふるさと納税の鶏もも肉が来るのを今か今かと楽しみにしているのですが、多分来月とかでしょう……(希望的観測)

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿