ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

保育園の子の泣き声と雨の匂い

2021-06-08 16:36:15 | 日記

 こんなご時勢ということと、あとは外に出られないけどいろいろ作業したい…という日に在宅は良い。

 こんな微妙な時間ですが、こんにちは。

 

 換気って感染予防に重要なので換気してるんですけど、外の情報が入ってきてそこそこ好きです。

(クーラーの冷たい風も大好きだけど!)

 

 

 近所に保育園があるんですけどね!

 最近はめっきり子供の泣き声が聞こえなくなって、慣れてよかったねえというのと。

 はしゃぎ声なんかは、楽しいねえと心があったまったりします。

 今年はプールどうなるのかな?? 夏とかすごくはしゃいでて、自分も入りたくなるんだけど!

 

 あとはそう、雨の匂い!

 片頭痛持ちなので夕立とかの前にあたまいた~~ってなるけど、雨の匂いを嗅ぐと納得できる。

 ここまでなら仕方ないね…って感じです。

 相手は自然ですから。はい。

 

 たぶん来月くらいには夏の匂いになるんだけど、暑すぎると窓開けられないのでほどほどでお願いしたいです。

 おわり!

 

 

池袋専門の高級賃貸捜索サイト

クレストコート大塚



最新の画像もっと見る

コメントを投稿