ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

人からいただいたBARTHを使ってみました

2021-06-07 17:36:28 | 日記

 最初に言っちゃうと、かなりよかったです! こんにちは!

 

 

 これをもらいました。

 コロナ禍に入ってなかなか会えなかった人に会えまして、そのときに誕プレを!いただいたという!

 いやありがたい話ですね……

 

 気になってるけど高いものって、こういう形で手に入ると嬉しいですよね。

 あと贈り主の細やかさにも感動しちゃいます。しちゃった。

 

 

 めっちゃぽかぽかになります。

 割とだらだら長風呂するタイプなんですが、ぽかぽかしすぎてうまく浸かってられなかった。

 温泉につかっててあ~~~~ごめんね、先あがるわ! 部屋で寝てるから!って感じです。

 伝わるでしょうか。

 

 もらったのは3日分で、まだ1日しか使ってないところです。

 まだ2日分もありますが、追加で10日分キメたいと思います。

 急ぎでお風呂入りたいときも、ゆっくり入ろうってときもおすすめです。

 

 プレゼントは……めちゃくちゃ喜ばれるんじゃないでしょうか!

 困ったらぜひこちらを添えてどうぞ。

 

 

池袋専門の高級賃貸捜索サイト

コンフォリア東池袋ウエスト



最新の画像もっと見る

コメントを投稿