ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

やっとたくさん寝られる

2024-04-07 18:09:29 | 日記

 もろもろの制作が落ち着いて、うんと寝られるタイミングがやってきました……こんにちは……

 

 気圧や月のものがあるにせよ、今週はうんと眠たい週だったなと!

 眠たいおかげでなかなか作業が進まなくて、遅くまで作業して…の悪循環もやりました。

 昼~夕方もコーヒーをたっぷり飲むので、それで眠りが浅くなってる可能性は全然あると思いますが。

 

 眠さに耐えた自分へのご褒美に、美味しいものを食べたいなという思いがあります。

 というかこれを書いてる今もかなり眠い……

 

 コーヒーやらステーキやら味が強いものもいいし、ダルバートを食べに行っていっぱい食べるのもいい。

 全部叶えられるのって新大久保うろうろするくらいでは!?

 ただしお腹の容量は無制限と仮定して。

 

 そういえば。

 誕生日祝いに妹がご飯に連れて行ってくれるそうです。やったー!

 やっぱりスパイスきいたものが食べたすぎるので、そのあたりをお願いするかもしれません。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿