ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

久々に美容院を予約したし、自炊もするし

2024-04-06 16:45:07 | 日記

 美容院の予約をしました。こんにちは!

 

 履歴を見るに、なんと三ヶ月ぶりらしいです。

 前回は地毛戻しのために根本以外を暗めに染めてたんですが、それがだいぶ色落ちしてきたのと、誕生日クーポンの内容がなかなかよくて予約してしまいました。

 いつも悩んでいる毛量については、一応間に1,500円カット(?)に行ってたのでギリギリ爆発せずに済んでます。

 

 これはお金のかかる髪だよ…と大昔に美容師さんに言われましたが、本当その通りになっている!

 

 私の節約水準なら、ここまでお金をかけるのはあまりにも贅沢なのです……

 毛量と伸びる速度がえぐいせいで……

 

 

 こんな感じで既に出費が見込まれているのと、先月は3ヶ月ぶりの予算超え!

 自炊しないわけにはいきませんね…!

 

 再び鶏むね肉パラダイスにすべき時がやってきました。

 もちろん全然パラダイスではないです。

 マヨネーズの力を借りてやっとといいますか、そもそも鶏なら圧倒的にもも肉と砂肝です(?)

 

 もろもろの制作が済んだら、ひさびさにがっつり自炊に切り替えようと思ってます。

 麻薬たまご作りたすぎる……

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿