ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

池袋駅そばの猫

2023-11-10 10:08:45 | 日記

 お昼は散歩しに行ってました。こんにちは!

 

 池袋駅の東口側にある小さい神社には猫がいます。

 私は2匹にしか会ったことがないんですが、そのうちの1匹と再会してきました!

 

 

 スマホを構える不審者にも視線をくれます。

 

 

 結構人が多い場所なんですが、とっても優雅に過ごしてました。そして体が柔らかいね。

 日向ぼっこが気持ちよさそう~

 

 この子以前会ったときはすごく寄ってきて、触らせてくれたんですよ…!

 そのときは多分つがいで黒っぽいオス?もいました。

 非常ににらみをきかせていて、「ひどいことしたらタダでおかないぞ」という雰囲気が伝わってきましたね。

 

 ただ昨日は彼がいなかったので、写真をとっただけにしました。なんとなく。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿