ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

一輪挿しの出番を作りたい

2024-04-29 11:52:36 | 日記

 近所には一輪だけ買って帰れるような花屋はないし、スーパーには仏花しかない! こんにちは!

 

 先日陶芸体験しに行った際に、めちゃくちゃ雰囲気のいい一輪挿しを購入しました。

 私が持っていた花瓶といえば、短めの枝もの用に買った、結構丈夫そうなものだけだったので。

 

 でもその一輪挿しの! 活躍の場を作れていません!

 

 庭(?)に生えているポピーでも摘もうかと思ったんですが、調べたら素手で扱えないやつみたいです。

 それを流石に家に入れるのは危ないかな……

 というかめちゃくちゃ増えるらしくて、枯らさないとダメかなあ……

 

 

 今月は予算にすごく余裕が出たので、帰りでもやってる、青山フラワーマーケットで買うのもいいかなあと思いました。

 カーネーションやガーベラ、まだ間に合うなら桜の枝やチューリップも素敵。できたらチューリップが欲しい。

 カラーも5月の花らしく、ウキウキです。

 

 好きな花が選び放題の時期ですね。

 できたらワンコインで買えるとありがたいんですが、どうかな…!

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿