ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

指輪を入れるケースがほしい

2024-04-28 16:25:53 | 日記

 といっても大した指輪は持ってないんですが。こんにちは!

 

・当時1万円くらいで買ったサージカルステンレス、メレダイヤがはまった指輪

・1,500円くらいで買った、レジン石(天然石っぽく作ってあるやつ……伝わるか?)付きの指輪

 

 以上です!

 いらんでしょ、なんならちゃんとしたジュエリーボックスのほうが全然高い、とは分かってるんですが、そこはロマンですね……。

 子供が使ってるBB弾打てる銃を本物のケースに入れるみたいな…?(??)

 それでもケースを買ってない理由としては、単にこれだけです。

 

 絶対に指輪を増やすから……!

 

 しかもどんどん指輪の額が上がっていくのが目に見えます。

 今欲しいのはペリドットかグリーンアメシストがはまったものです。もうじき夏ですからね。

 流石にそれが1諭吉さんで収まるわけもない。

 1.5~3.0諭吉くらいの指輪が欲しいけど、物欲無限なのを自覚してるのでいかがなものでしょうか。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿