ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

久々にクレンジング

2023-11-01 12:22:09 | 日記

 普段ノーメイク&もう日焼け止めを使わない時期ですが、クレンジングを久々にしましたという話です。こんにちは!

 

 やるたびに思うのは、「もっと早くにしておけば…」です。

 無印の敏感肌用クレンジングオイルがオリーブ油メインで、それを使ってるので、油脂クレンジングもどきができるんですよね。

 何が言いたいかというと、顔面から砂利が出ました……

 

 毎回びっくりしてるけど、今回もちゃんとびっくりしました。

 前回は先月22日にしてるはずなんですが、メイクを落とすためにざーっとしただけなので分からないでもない。

 

 たまーにクレンジングすると、すっごいふかふかになるんですよね~~

 乗せてる時間のわりにあまり乾燥しないのがいい。

 その後はもちろんプレ化粧水→化粧水たっぷり→乳液いつもよりおおめ&丁寧にのフルコースになっちゃいますが。

 

 クレンジングの回数を多くするために、あえてメイクの機会を作った方がいいんでしょうか。

 そんなふうに悩むくらいふわふわになります。

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿