ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

カップ焼きそば、無性に食べたくなる

2023-10-31 11:01:54 | 日記

 あれは急に食べたくなりますよね。こんにちは!

 

 昨晩どうしても食べたくなって、洗顔料と一緒に買いに行ったしだいです。

 帰宅後すぐに作って食べました。

 食べた後に胃が悪くなりがちなんですが、もちろんしっかり具合悪くなりました…!

 よくよく考えたら胃腸が絶不調なんでしたね……。

 

 でもさくっと食べられるし、たまにはいいよねと勝手に納得しています。

 本当、さくさくっと胃に物を入れられるんですねえ……カップ麺すごいな……

 

 

 ちなみに買った洗顔料はこちらです。

 今までこのシリーズのチューブタイプを使ってたんですが、近所のスーパーにはありませんでした。

 

 泡で出てくるのめちゃくちゃ楽…!

 

 カップ焼きそばと、泡で出てくる洗顔料でめちゃくちゃ楽した日になりました。

 ゆるくいこう…(?)

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿