ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

旅行妄想タイム

2019-06-27 12:25:13 | 旅行

 大阪はずっと行きたくて(しかもできたら一人で!)、来月叶うわけなのですが。

 滞在・観光は天王寺~大阪梅田予定で、一泊だけですが宿もとって、移動は夜行バスに揺られての1泊3日(!)を予定。

 

 先日、同じ職場の大阪の方からは、キャベツ焼きなるものを食べたほうがいいと聞きました。

 店舗のある難波(なんば?)は滞在地の間なので、確実に立ち寄りますね。

 

私「ところで関係ないんですけど……『なんば』駅が多すぎませんか????」

先輩「全部で六個くらいあったかな? 初心者は迷いがちやな」

 

 私、念のため言いますと新宿ダンジョンは攻略済です。

 

 が……やや心配になってまいりました……。

 

 

 

ロイヤルシティヒルズ

池袋の賃貸事務所 池袋の賃貸店舗 池袋専門賃貸店舗事務所グッドワン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿