ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

週半ば頑張って作り足しました

2023-06-22 11:59:15 | 日記

 お弁当用のおかずの話です。こんにちは!

 

 味付け肉を買って凍らせておいたものなので自炊タグは控えました。

 普段味付け肉は買わないんですが、

 

・お肉屋さんのやつ

・いい感じの大きさに切ってある

・普段買ってるものと単価が変わらない

・味付けがよさそう

 

 …だったので、ついつい手が伸びました。

 焼くだけでいいし!

 

 2パック600円程度で、これで4日分(今週金曜日はお給料日なので…外で食べます…!)のお弁当のおかず+αが賄えるって考えたら、かなりアリですよね。

 一緒にマッシュルームと豆もやしを買いましたが、それで1,000円しなかったのを覚えてます。今週のお弁当は安く&早くあがって運がいい。たぶん。

 

 今日はマッシュルームのおかずの残りと、家にあるキャベツでペペロンチーノにしようかと考えてます。

 オリーブオイルがもう少しでなくなるし、使いきってしまいたい!

 そして、明日の晩はサイゼで食べて、オリーブオイルを買って帰るんだ……(メモ)

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿