ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

給料日の昼は好きなものを食べるので

2023-06-23 14:51:28 | 日記

 月の中で唯一(でもないけど)好きに食べていい日です、こんにちは!

 貯金用の口座にお金を動かしたり、家賃入れに行ったりするのって面倒なので、こういうご褒美がないとやってられないですね。

 銀行印の登録をし直せばあちこち行かなくてよくなるんですが……めんどくさくて……!

 

 

 お昼はスシローに行って、ランチ対応してない店舗だったのにがっかりしつつ食べてました。

 なのでスタバのフラペチーノで自分の機嫌を取るなどしています。

 すごく甘いのにさっぱりしてて素敵でした。クリームに添えられたさくさくのパフがおいしい。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿